勝手ながら、商品の宣伝・スケベサイト等の書き込みは、削除させてもらいます。
◆貴方だけのお気に入りオリジナルTシャツ、を作ってみませんか?

Aqua流行物通信掲示板

5675
Aqua携帯掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天皇賞 秋 2011 - 天皇賞 秋 2011

2011/10/19 (Wed) 13:23:59

天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!

菊花賞 - 菊花賞

2011/10/12 (Wed) 12:21:29

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ

秋華賞 - 秋華賞

2011/10/04 (Tue) 12:41:27

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?

Re: 秋華賞 - Aqua

2011/10/04 (Tue) 19:37:24

秋華賞、楽しみですねぇ~
私としては、穴馬の登場を願っていますが…
春の上位馬が馬券になるのでしょうねぇ~キット。笑//

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:20:28


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - aqua

2009/12/23 (Wed) 18:07:20

忙しかったもので、しばらく、書き込みの管理をしていませんでした。
また、いらして下さい、お待ちしています「うさぎ」さん。

調整 - aqua URL

2008/05/24 (Sat) 20:26:02

掲示板の調整のため画像をUP

Re: 調整 - aqua

2008/05/25 (Sun) 05:58:32

FC2も各種無料サービスが新しくなってきて、以前のを利用していると、不便なことがよく出てくる、そこで 新しくなったサービスに切り替えると 別のことで又、不便になる、無料スペースなので文句を言える立場じゃないのだけど…。
だからこうして、調整画像をUPして、確認している次第です。 

Re: 調整 - aqua

2008/05/25 (Sun) 06:01:36

掲示板でメールアドレスを 公開する人はいませんよね、迷惑メールが沢山送られてくるようになるし。

TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/01 (Tue) 21:10:15

TOPページのレイアウトを新しくしました。
最近は ページ幅がディスプレイのWIDE化に伴って広くなってきているので、今回の変更で 少し横幅を広くしてみました。
この機会に 以前のページをUPしておくことにしました。

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/01 (Tue) 21:11:35

その前↓

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/02 (Wed) 01:57:56

その前の前↓

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/02 (Wed) 12:34:15

その前の前の前↓

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/02 (Wed) 12:35:37

その前の前の前の前↓

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/02 (Wed) 12:37:04

その前の前の前の前の前↓

Re: TOPページを変更 - aqua URL

2008/04/02 (Wed) 12:42:21

その前の前の前の前の前の前↓
2005年にFC2で最初にUPした、TOPページです。
3年あまりで6パターンですから 半年に一回程度で デザインを更新したことになります。
結構変更しているな!! といった感じです。HTML,CSSの知識に伴って いろいろやってみた結果です、まぁ どれをとっても 大きな変更はありませんが。

2008年START - AQUA

2008/01/01 (Tue) 21:00:47

平成20年のスタートですね、旧年中は 沢山の方に訪問していただき ありがとう御座いました、今年も沢山の方に 訪ねてもらえるように 更新をしていきたいと考えています。

Aqua-Color-Illustrations2005でスタートしたこのサイトをアフェリエイト関連情報にに変更して3年目になります、今年も「流行物・注目商品など」を 素早くキャッチしてUPしていきたいと考えています、沢山の人にネットショップサイトへの入り口として 利用してもらいたいと思います。

この掲示板も ほとんどと言っていいくらいに 利用は私本人だけですが、訪問者の方も気軽に利用して下さいね、現状では スケベサイトの書込ばかりで「大変迷惑」しておりますが、スケベサイトやSHOPの宣伝には 利用しないで下さいね、こまめに 削除していきますので、よろしく御願いします。

それでは 今年1年が、去年よりも良い1年でありますように……。

リニューアル - AQUA URL

2007/05/27 (Sun) 18:05:43

携帯サイトを新設しましたので、この掲示板を利用できるように リニューアルしました。
携帯画像もUPできます。PCからの場合は表示が240PX以内に縮小されます。
いたずら・スケベサイトの書込はご遠慮下さい。

Re: リニューアル - AQUA

2007/05/27 (Sun) 18:09:19

返信テスト
画像ファイルのサイズを240PX*120PXに再設定しました、大きな画像はサムネイル表示になります、携帯からの画像は そのまま利用できます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.